从*・ 。.・)ノ 情報漏えい ・・・ 

情報漏えい ・・・ 



昨日は仲のいい友人(一般人)が地方から出てきてたので、
久しぶりに集まってちょっと飲み食い♪


で、男5人で4万オーバーとかほんとありえないからぁ〜 ・・・ |дT.)o
まぁちょっと高めのお店でメンバーがメンバーだったから多少覚悟はしてたんだけどね。
それに4時間ちかくもいれば普通にそれくらいいかなくもないか


で、久しぶりに会ったはずなのに、なぜだかみんな俺のことに詳しい
いやそんな詳しいってゆーほど詳しくはないんだけど、
その話前したっけ?、何で知ってんの?ってレベルの話が ・・・


で、どうやら ・・・


ここの存在が1部にバレてる ・・・ 


 ( ̄□. ̄;)!ガーン! ガーン! ・・・


(ノ_-;) はぁ ・・・ もぉいったいどっからその情報はまわってきたのかっ!とっ★
スピーカー役は聞かなくても1人強力なのがいるからその人で決まりだとして、
情報のリーク元は ・・・ たぶん大○だな ・・・  ※「村」ではない(笑)


まぁほとんどが存在を知ってるってゆー程度で、あまり見てはいないのかな?
でもそれを知った時一瞬で酔いが醒めたよ(笑)
まぁとっくにさゆバレ済だし、てか、その前から知られてるし
別に変なこととか見られちゃまずいことは書いてない?から別にいーんだけどね
ちょっとだけ恥ずかしいけど。。。


それにアク解で、良く知ってるとこからピンポイントでここに飛んできた形跡があったりしてたから
何人かにはバレてんなぁ〜 ・・・ って、前から薄々気づいてはいたんだよ


もぉほんと見てんならひそかに見てないで、正直に名乗り出ろっ!!
特にS光とか末○とか末光とかっ!(笑)


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ