从*・ 。.・)ノ ライバルは自分!

ライバルは自分!



さぁ〜って、いよいよ今週末から春コンSTARTだぁ〜♪


楽しみぃ〜すっごくっ!
とはいっても、びーみたいに必死じゃないので
僕はのんびりちゅん♪枠でとってもらった26日夜の藤本さんお誕生日コンからSTART★


まぁ最初だし様子見のつもりだった?けど、
なにやら珍しくけっこーいい席らしく、いつもの相方さんが張りきっちゃってるので、
こっちも合わせてキャキャッキャしちゃおーかな(笑)


 ヽ(∇.⌒ヽ)(ノ⌒∇.)ノキャキャッキャ♪


もぉ〜体調は万全っ!
準備も完了!!
と言いたいとこだけど、ぜぇ〜んぜん準備完了してません


半年前の自分が強すぎ ・・・


少し前から家でまたごそごそ作り始めてるんだけど、ちっとも進んでないの ・・・ |д.T)o
半年前の奴が、バランスといい色といい、見れば見るほどもぉ〜ほんと完璧っ!
どぉ逆立ちしても勝てない感じ
いつも何やかんや言いながら最終的には納得いく物に仕上げてきたけど
今回は本当に、本当に、ヤバイ ・・・  かも
頑張りピ〜ンク★です


 从*・ 。.・)/\(^-^*)ワーイ


そーいえば、今年はミキたん企画何かあるの???
青サユとか買ってないぞ