从*・ 。.・)ノ ピンチ!

ピンチ!



最近、うちの月桃がちょいピンチっ!


2004年の幕張メッセでの文化祭の時に買ってから約1年半。
大切に大切に、愛情たっぷりのラブラブ光線 + 忘れた頃に水をやる程度でほったらかしてたら、
いつのまにか1本だった茎も3本になって、すくすく成長してたんだけど、


この前ちょっと不注意で、1本の先端が、ポキッ! ・・・ だっらぁ〜〜ん ・・・


 (To.T)  フェ〜ン ・・・


それからあまり元気がない


けっこー他の人が直ぐ枯れたっ!って話を聞くなか、うちのは元気いっぱいだったんだけどなぁ ・・・
これからもち直すのか ・・・ それとも ・・・


まぁ買った時の小さい鉢のままなので、もぉとっくに限界なんだよね


 ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ よしよし