从*・ 。.・)ノ ラブベリ♪

ラブベリ♪



※ ポ○モより。

★ Q&A
最近のマイブームは何ですか?
ゲームセンターにある1回ごとにカードがもらえて、女の子がオシャレしていくゲーム♪ 今すっごくハマっててカードを一生懸命集めてます><♪


これっていったい何かなぁ〜? ってググってみたら、
どうやら 「 オシャレ魔女ラブ and ベリー 」 ってゆーセガのACゲームみたい♪
通称 「 ラブベリ 」 ♪


  ラブベリ


このゲームは、プレーする度にさまざまなファッションアイテムが描かれた「 オシャレまほうカード 」がもらえる仕組み。
小学男子の間では、「 ムシキング 」 が大ヒットしてるんだけど、
幼稚園から小学校低学年の女の子の間では今、この 「 ラブベリ 」 が流行ってるんだってっ★


 φ(.. )メモメモ めもめも


こーゆーカード系のACゲームって実は1回もやったことないし、
ちょっとどんなものなのか1回トライしてみたいんだけど、
小学生に交じってムシキングやるのだってかなり抵抗あるのに、
大の大人が女の子に交じってラブベリは ・・・ 


あぁ ・・・ 少し想像しただけで、周りからの冷たい視線が痛そぅ ・・・ |д.T)o
まぁやるときゃやるけど(笑)


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


HPによると今、ロッ○リアでラブベリのキャンペーン中なんだね〜 ・・・