从*・ 。.・)ノ はくしょんっ!!

はくしょんっ!!



今日は1日ぽっかぽか♪
で、どうやら花粉の量も多めらしく、周りには花粉症の人がちらほら


 ( ̄‥. ̄)ハ・・ハ・・・(>��.<)ハクション! は ・・ は ・・・ はくしょんっ!!


大変だね〜 ・・・
まぁ幸いにも僕は違うのでいいんだけど、花粉について熱く語られても正直ちんぷんかんぷん???


 (・_.・?)ハテ


さぁ〜て、今日はFCチケの当落結果の発表日
僕の結果は、


 ★ 当落結果
<娘。〜レインボーセブン〜>
5/7SSA一般2枚当選
<リボンの騎士>
8/27新宿コマ劇場千秋楽S席2枚落選
<ベリ 〜にょきにょき〜>
5/3中野一般2枚落選
5/3中野一般2枚当選


こんな感じ♪


SSAは外れるわっきゃないZ!
リボンの騎士は、まだ全然イメージわかないしとりあえずラストだけ申込み。
外れたけど、まぁいっかってとこ。
ベリはついでに申しコンだら当たっちゃった
まぁ自分で行く可能性は低いかな


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


<追記> ベリ → 引き取り先が無事決まりました♪