从*・ 。.・)ノ ツアーグッズ!

ツアーグッズ!



今日は朝起きたら金♪
メダルが思ってたより、ずっとずっと大きくてびっくり!でした


さぁ〜って
娘。春ツアーのツアーグッズが公開されました★


まぁあいかわらずの豪華なラインナップのよーで ・・・ |д.T)o
でも、いつもよりソロ色が多少強くなっただけで、特別目新しい物はなかったかな
て〜っきりレインボー7にかけて、 「 7色ミニ蛍光ペンセット 」 とかあるのかなぁ〜って思ってたのにぃぃ〜 ・・・ 残念!
どーやらガチャガチャで失敗したのが懲りたみたいだね(笑)


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


そして今年もどーやら誕T は続く様子♪
結局去年の秋ツアーから始まって誕T 発売してないのって ・・・ 亀ちゃんだけ、か。
時期が時期だからしょーがない?んだけど、どーせなら今出しちゃえばいーのにっ!
まぁとりあえず必死になんなきゃいけなそー物がなくてよかった♪


あ!でも1つ気がかりなのが会場記念パス★
僕の場合 ・・・ 広島っぽいよなぁ ・・・


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・