从*・ 。.・)ノ 春ツアー開幕♪

春ツアー開幕♪



昨日はチケないけど、知り合いの方がたくさん来てたので座間に会場推し。


昼公演参加組が出てくる前に帰るつもりだったんだけど、グッズとかちょっと買ってたりしたら結局19時過ぎぐらいまでいたのかな
で、入った人からちらっと話を聞いたぶんだと、かなり (・∀,・)イイ!みたいっ!


 (/TД.T)/あうぅ・・・・ あぅ〜 ・・・ 僕も入りたかったなぁ ・・・


まぁネタバレ嫌なので、詳しいことはなぁ〜んにも聞いてないけど、もぉ体がむずむずしてきてしょーがない★
今日の夜公演には入るけど、ほんとすっごく楽しみっ♪
あぁ〜なんか緊張してきた♪


 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪


★ おまけ(笑)


  びー@ハーモニーホール座間