从*・ 。.・)ノ 重ピンクぅぅぅ〜♪

重ピンクぅぅぅ〜♪



昨日は娘。春ツアー@座間・ミキ誕夜に参加でした
※ ネタバレたぶんなし


今回の1番の楽しみは ・・・ ミキ誕!!
ではなく、もっちろんレインボーピンク
あの2人がさっとステージ上から掃けた瞬間からもぉもぉもぉ、僕のこの心臓のドキドキ。。。
次だっ!次だよぉ〜っ! って、そわそわわくわく♪
あぁ〜、まだ心の準備がぁ ・・・
もぉ待ちきれずに今にも飛び上がっちゃいそう♪


で、いよいよ2人がピンクの衣装で登場♪


 ゚・゚* ホレボレ〜〜〜  はぁぁ〜 ・・・ 重ピンクぅぅ〜 ・・・ は〜と♪


もぉ〜可愛すぎでした ・・・ |д.T)o
もぉ〜何かするのも忘れて、じぃ〜っと見いっちゃいましたっ!
もぉ〜だめ ・・・
本当に、本当に楽しみにしてた時ってもぉ〜何もできない
ただひたすらその姿を追いかけちゃう ・・・


はぁぁ ・・・
もぉ〜ほんとこの1曲の為だけに頑張れちゃうね★


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ

全体としてはアルバム曲中心の構成で初めてライブでやる曲が多し、流れが全然わかんないのでちょっと手探り状態って感じ
どこで必死にいっていーのかタイミングがつかめなかったかな
まぁ回数を重ねるごとにさらにどんどんどんどん楽しくなっていきそう♪
でも覚えることがいっぱいあってもぉほんと大変だぁ〜★
じゃが的にはぁ、新曲のSEXY BOYとレインボーピンク
この2つを頑張りピーンク!です!


 从*・ 。.・)/\(^-^*)ワーイ


こはっピンク役募集中(笑)