从*・ 。.・)ノ 巷で噂のSEXY BOY!

巷で噂のSEXY BOY!



昨日は、うちの これ 名義?!で出したハガキが当選したので(笑)
ポップジャムの番組観覧に行ってきました♪


PJの観覧は今回で2回目♪
18時過ぎぐらいに並んで受け取った座席は「 1階C10列通路席 」♪
たしか前回は、1階C11列中央のカメラ前席だったし、けっこーPJ運はいいのかも♪


今回の出演者は、


アンジェラ・アキ、w-inds、ELT、オオゼキタク、華原朋美、倖田來未、島谷ひとみ、Janne Da Arc、スキマスイッチ、TMRevolution、MARIA、melody.、モーニング娘。、森山直太朗、矢井田瞳、スコットランドから来た外人バンド、いきものがかり? ほか

の計17組。+ DJに TRFのKOO♪
といった何気に豪華メンバー★ あと1組が思い出せない ・・・


座席につくと、周りは当然のよーに貴教とw-inds目当ての女の子ばぁ〜かりっ!
慶太とか、涼平とか書いてあるうちわやボードを持っててもぉ超必死♪
こっちも負けてられないな(笑)


 (▼、.▼メ)メラメラ めらめら ・・・


娘。は新曲の「 SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 」を披露♪
この曲は座間でも1回聞いたけど (・∀.・) イイ!!
振りも簡単だし、楽しくて好き♪
特に 「 巷で噂のセクシー↑↑! 」
もぉ ・・・ くせになりそぉ♪
早くグルVとか発売しないかなぁ〜 ・・・


ステージ脇に掃ける時のワンチャンスに、しっかりさゆレスGET!できたし、
だぁ〜い満足♪でした★


千奈美に放送は3月3日と10日みたい♪
またちらっとなら?どっかに映ってるかもね(笑)


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


PS.倖田さんの衣装が全然エロくなくてぐぁ〜っくり ・・・ |д.T)o