从*・ 。.・)ノ ラーニング!

ラーニング!



土曜は越谷に行ってきました♪


まぁ今回は席も後ろの方だったので、ラーニング重視★
おかげで、けっこーポイントおさえれたかなっ♪
やっぱちょっと覚えるだけでどんどん楽しくなってくるねっ♪


でも、レインボーピンクは何回聞いててもちょっとダメっ!
全然慣れない
もぉ始まる前はドキドキバクバク ・・・
そして終わった後は2、3曲くらい放心状態 ・・・
たぶんこの状態は最後まで続くんだろーなぁ〜


さぁ〜って来週は富山!
そして〜、に・い・が ・・・


 ププププッ (* ̄m. ̄)ノ彡☆ばんばん ぷぷぷぷぷっ ばんばんばんっ!


もぉ〜
ライブの流れは大分つかめた!
SEXY BOY の誤差は修正済み!


後は、俺が頑張るだけだねっ★