从*・ 。.・)ノ ぶらぶら♪

ぶらぶら♪



日曜はぶらぶらっ!っと出かけて、携帯変えてきました★


去年の秋あたりからちょぉ〜っと調子が悪かったんだけど、ついに通話機能が完全にご臨終 |д.T)o
向こうからの声ははっきりクリアに聞こえるのに、こっちの声は全然向こうに聞こえてなかったみたい♪
今まで迷惑かけました(笑)
これからはもぉ大丈夫ですっ!


 クルクル(・_.・)(_.・)()(・_.)v(゜∇.^*)⌒☆ブイブイッ! ぶいぶいっ!


てか ・・・ いつのまに、機種変 → 買い増し!って呼び方変わったの???
最初何のことか全然わかんなかったよぉ〜 ・・・ |д.T)o
こぉ見えて、電化製品とかあんま興味ないし、ごちゃごちゃ調べたりすんの苦手だから、
普段売り場とか全然見ないし、どんな商品がでてくるのかも全然知らなかったりするんだよね (;^_.^A


で、変更手続きしてる間にちょっとゲーセン行って、ラブベリ
え〜 ・・・ もし誰もいなかったら ・・・ *ノ∇.ノ)キャハ♪ って思ってたけど ・・・ 女の子でいっぱい♪
初めて実物見たけど、ほんとに小学低学年の女の子に大人気なんだね
もぉあの中に混じったら、高校1年ぐらいの女の子でもちょっと違和感あり↑あり↑なのに、さすがに俺は ・・・ 無理!
でも思ったより面白そぉ♪ かな?


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


ゲーセンでると、メ○ド服を着た女の子達がビラ配りしてました。
ε= (´∞.` ) はぁー ・・・ ついにうちの近く?にもそんなカフェが ・・・
まぁ別にメイ○に興味ないし、その子達もそんなかわいくもないんだけど
こっち目つめられて、ビラを持った手が伸びてきた瞬間、なんかちょっと顔がニヤけてしまうのはなぜなんだろぉ ・・・
なんか不思議な魔力があるなぁ(笑)


でもやっぱ、
  料理は何を食べるかではなく、誰と食べるかっ!
  コスプレも何を着るかではなく、誰が着るかっ!
が重要だよね♪


 ゜゜.)(。。.)(゜゜.)(。。.)ウンウン


さぁ〜って、先週末からJリーグも開幕っ!
ということで、先生とこで紹介してたファンタジーサッカーに挑戦!
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/oyu1000
まぁ資金が少ないし、要所だけ抑えて後は将来有望そうな若手に期待!ってとこ。
2、3年後が楽しみなチーム★かな?