从*・ 。.・)ノ 突然なつかし地元〜♪

なつかし地元〜♪



※ ポ○モより。


★ Q&A
今まで見た景色の中で印象に残っている景色はどんなもの?
地元の花火大会での花火♪毎年見に行ってました。迫力満点ですぅごくキレイでした♪目にやきついてますっっ!!


これって何だろなぁ〜? ってググってみたら、
どうやら宇部で毎年夏に 「 宇部市花火大会 」 ってゆーのがあるみたい♪


 (^_.^)∠※PAN!


で、ちょっと調べてもまだ今年の分の日程がどこにもでてないんだけど
もぉ51回も続いてるよだし今年も当然あるよね? あるよね!!
まぁ去年は7月23日にやってるし、今年も同じくらいの時期なのかなぁ〜?


ふぅ〜ん ・・・


ふぅ〜ん ・・・


7月末あたりかぁ ・・・


 φ(.. )メモメモ めもめも