从*・ 。.・)ノ テンションうぇ↑うぇ↑

テンションうぇ↑うぇ↑



さぁ〜って、明日はぶらぁ〜っと北陸方面に行ってきます♪


この1週間なるべく考えないよぉに、考えないよぉにぃしてきたけど、
ふと気がつくともぉ顔がニヤ↑ニヤ↑♪
楽しみぃ〜っ!


うちらは飛行機で行くから、今日天気が悪くてちょっと心配だったんだけど
どうやら明日は晴れそぉ?なのでよかったぁ〜♪


 (^-.^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o.^)ゞヾ(._.)〃(^^.ゞポリポリ


てかてか、明日朝早すぎ♪
家をAM5:50前にでるとして ・・・ いったい何時に起きればいいんだ???
う〜ん ・・・ 起きれるのかすぅごく心配!
まっ!とりあえず今日は早く寝よぉ〜っと!


 (-_ゞゴシゴシ\(~o.~)/ふあぁぁ(-..-)Zzzzz・・・・ ふあぁぁぁぁぁ〜 ・・・ Zzzzz ・・・


ポ○モのツアー日記みて、一気にテンションうぇ↑うぇ↑なのです
・・・ 眠れるかな?(笑)