从*・ 。.・)ノ いっちばん前!

いっちばん前!



週末は予定どぉり、富山〜新潟って行ってきました♪


で、今までここでは秘密♪にしてたんだけど
実は ・・・ 実はね ・・・ 新潟の昼
いっちばん前!でした♪


巷でウワサには聞いてたけど ・・・ あの場所はやっぱすぅごいっ!
もぉもぉもぉ ・・・ さゆがぁ〜!さゆぐぁぁ〜〜(*´▽.`*)♪
そしてなぜか愛ちゃんごぁぁぁ〜★


 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪  きゃぁーーんは〜と♪


(*δo.δ)はぁ〜.:♪って感じ
もぉ何もゆーことありません


でもあの娘。たちって、ちゃんと自分のファン見てるね!
あの位置なのに、他のメンバーからはほっとんど見向きもされなかった(笑)


毎回は別にいーけど、たまにはこーゆー席がきて欲しいな★


 从*・ 。.・)/\(^-^*)ワーイ


突然の大雪の中、無事に送り届けてくれたしんたろーさん。手塚さん
そして新潟からの最終では既に帰れない僕をわざわざ迎えに来てくれたはるさん。
すぅごく助かりました。


ありがちゅ♪