从*・ 。.・)ノ 経験者???

経験者???



 (-_ゞゴシゴシ\(~o.~)/ふあぁぁ(-..-)Zzzzz・・・・ ふあぁぁぁぁぁ〜 ・・・ Zzzzz ・・・


富山/新潟の疲れがなんかとれません
いやまぁ体力的に ・・・ とゆーよりかは、体中が痛い
もぉ足とか膝とかいつのまにか青たんだらけ (>o.T)


久々の4連戦+あの寒さはちょっと堪えました
行く前と後じゃ完全に一回り痩せたもん
まぁ今週末がライブじゃなく、スポフェス でちょっと助かった!って感じ(笑)


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


さぁ〜って、スポフェス!といえば、
今年の僕の注目はもっちろん 「 メトロ ラビッツ H.P 」 ですぅぅぅ〜♪


ラビッツ!っていーよね!
覚えやすいし、チーム名聞いただけでなぁ〜んかもぉ @(o・ェ.・)@♪ウキ↑ウキ↑
そぉいえばこの前サンスポでさゆも、
両手のVサインを頭に乗せる‘ウサちゃんピース’がトレードマークの道重さゆみは、
‘大都会のウサギたち’というチーム名に「ちょっと得した気分」と大はしゃぎ



今 「 娘DOKYU! 」 で練習風景が放送されてるけど、すっごく楽しそう
それにその仕草の1つ1つがホント可愛くて(*´▽.`*)♪
いいなぁ〜 ・・・ 俺も交じって一緒にやりたいなぁ〜 ・・・


昨日、ヨドバシ行って買い物してきたし準備は万端!?
まぁ正直あのレベル+α で勝てるのかどぉかわかんないけど、
自称経験者???のさゆの活躍に大注目なのですっ!(笑)


でも、遊びでわいわいやるのはいーけど、
ガッ○スみたいにガチンコ路線になるのはちょっと勘弁!!だね


 (^-.^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o.^)ゞヾ(._.)〃(^^.ゞポリポリ


そういやキックベースといえば、僕も2、3年前になぜか東京ドームでやったよぉな記憶が ・・・(θ▽.<)[]


PS.家の近くのゲーム屋さんでFFフラゲット!(予約なし)
まぁのぉ〜んびり?やってきます♪