从*・ 。.・)ノ ゴホゴホっ♪

ゴホゴホっ♪



え〜っと、FF始めました♪


昨日、ス○エニがけっこー厳しいよぉなので、たぶんフラゲ無理だろうなぁ〜 ・・・
って諦め半分で帰りがけに家の近くのゲーム屋に寄ってみると、まさにラッキーラッキー♪
ふっつぅに買えちゃった♪


 (@⌒▽.⌒@)ノワーイ ゎぁぃ♪ ゎぁぃ♪


まぁ雑誌とかで事前情報まったく読んだりしてなかったので、
オープニングから人物関係とか時代背景とか、ごちゃごちゃしてて頭ん中でに整理するのにちょっと一苦労 ・・・


まぁ昔なら多少睡眠時間削ってでも ・・・ ってとこなんだけど
もぉ眠くて眠くて ・・・今は睡眠時間削るのムリ!
完全に、睡眠欲 > FF熱 なので昨日もいつもどぉり寝てます♪


まぁちょっと風邪気味???(´<□>.`;)ゴホゴホっ★ なので、
明日は1日家でのぉ〜んびりです(笑)


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ