从*・ 。.・)ノ 大活躍!?

ラビッツピース!



昨日は、スポフェス@SSAで大連番でした♪


まぁさゆの活躍ぶり?はみんな知ってのとぉり!?
見事に?1位もとって! アウトもいっぱいとって! 出番も多くて見どころたくさん♪
でもあそこで1位をとっちゃった時のコメント ・・・
もぉなんか今にも泣き出しちゃいそぉでハラハラでした


 ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ よしよし


さゆは運動オンチじゃないよっ!
さゆは ・・・ 
ピンポン玉をすぐに落としちゃったり♪
バットくるくるで7回目の時点でふらふらで倒れちゃったり♪
袋ジャンプで何回も転んじゃったり♪
跳び箱で必ず角にお尻ぶつけっちゃったり♪
するのを除けば、
ちょっと足が遅くて、空気入れが苦手なだけ?だよっ!


でもちょっと見た感じ、少し手のふりを直せばけっこぉ早くなりそぉ ・・・ かな!?
まっ!その走る仕草が女の子女の子しててとぉっても可愛いぃぃ〜(*´▽.`*)んだけどね★


さゆの大活躍!のおかげ にも関わらず、残念ながら レッドトマト は負けちゃった |д.T)o けど
どの種目でも一生懸命頑張ってたさゆに、僕からいっちばん大きな金メダルをプレゼント!! です


 (^o.^)// パチパチ (^o.^)// パチパチ


でもやっぱスポフェスは開演前の公開練習と最後の場内1周が熱いねっ!
今回も早め早めに動いて常にGポジ確保!& レス↑レス↑
もぉこっちを見た瞬間、目をまんまるぅ〜くさせて喜んでたさゆの笑顔(*´▽.`*)が忘れられません♪
あとかんなちゃんからも爆レスGET!(笑)
ファミリー席でまぁ〜ったり観戦してたはずなのに、
会場中走り回って!
足元みえてなくて椅子の上から思いっきしずっこけて!
それになぜかライブ中立てて♪
楽しすぎでした♪


 从*・ 。.・)/\(^-^*)ワーイ