从*・ 。.・)ノ リボンの騎士!

リボンの騎士!



はいっ!
昨日は 「 リボンの騎士 ザ・ミュージカル 」 の配役が発表されました!


主人公のサファイア役は、愛ちゃん!
まぁここはほんと無事に愛ちゃんに決まって一安心♪
宝塚好きで、バレーもやってて ・・・ で違ってたら立場なかったもん


で、気になるさゆは ・・・ 「 リュー・淑女たち 」!?
う〜ん ・・・ 何の役かわかんないけど、思いっきし脇役?かな(笑)


まぁもともと配役とか全然気にしてなかったし、
僕的には、誰もそこではさゆのこと注目してないだろ!ってゆーシーンでも、
影で一生懸命気持ちを込めて細かく演技をしているさゆを、1人くすくす笑いながら見守ってるのが好き★なので
むしろ主要キャラでなくてよかった!って感じ♪
それに、演出家によれば一応一人一人に見せ場はある?よぉだしね♪


今までのミュと比べても準備期間長いし、
ちょっと本格的なミュージカルになりそぉな感じなのですぅごく大変だろぉけど、ぜひぜひ頑張って欲しいです♪


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


あと、やっぱ気にかかっちゃうキーワードは 「 宝塚 」!
宝塚見たことないし、詳しいこと全然知らないんだけど、TVとかでちらっとた限りでは
あのメイク、あのセリフ回し、あの衣装は、僕的には基本的に、無しっ!!
なんだよなぁ ・・・
前に1度TVでコラボったのも完全に失敗?だったし ・・・
まぁどれだけ宝塚の要素が入ってくるのかわかんないけど、
そこの部分が、まだ全然イメージわかなくていまいち高まってこない1番の原因かな ・・・


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・