从*・ 。.・)ノ せんだ〜いすきっっ!

せんだ〜いすきっっ!



日曜日は牛タン食べに仙台日帰り♪してきました
あとついでにライブも♪


朝早くに家を出発!して最寄駅に着くと、階段を上るスカートの女の子が1人 ・・・
まぁこぉゆぅのは大抵見えそぉで見(え)ない! ・・・ んだけど
ただでさえ超ミニ!なのに、スカートの後ろがベルトかなにかに挟まってまくれ上がっちゃってて、ふっつぅーにお尻丸見え |д.T)o ぉぃぉぃ ・・・
しかもしかも ・・・  パ○ツがちょっと、スケ↑スケ↑


 電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


え〜っと、不可抗力です♪
これはさっすがにちょっとだけ勇気を振り絞って教えてあげよぉ!って思ってたら、
直ぐに自分で気が付いてくれたのでよかたよかた??(笑)てかいったいいつからあの状態だったんだろぉ?
でも16、17才のちょっと大人しそぉ?な女の子がそんなん履いてるとはね
んっ!? となると ・・・ 、もしかしてさゆも↑↑ってことも ・・・ ・・・ ・・・ ないない
まぁ覚悟はしておこぉかな(笑)
まっ!なぉ〜んてこととかもやもや考えたら?いつのまにか東京駅に到着(笑)
みどりの窓口で、その時間に乗れる1番早い時間の新幹線の指定をGET!し、急いでホームに直行〜♪
で、ホーム歩いてる時、ふと何気なぁ〜く左向いたら ・・・ こんこんが隣歩いてた(笑)


どぉやらホームで1人買い物かなんかしてたみたい♪
まぁ同じ新幹線なんだぁ〜って、多少気にするくらいなんだけど
そしたら前からさゆがっ♪ さゆぐぁっ♪ キタ↑キタ↑


 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ きゃーーん♪


もぉ心の準備なんて全然してなかったから
すれ違った瞬間思わず、指差して 「 あっ!さゆだっ! 」 って声だして言っちゃったもん
わずか10㌢の距離で♪
で、その後に他メンがゾロゾロ×2♪
(※ 一応言っとくけど、今回新幹線同じ(号車は別)だったのは偶然。ホームでちょぉど遭遇したのもほんと偶然です!
帰りの新幹線が一緒!ってことは何回かあったけど、行きが一緒!だったことは初めてかな)


仙台駅ついても、一般客に交じって普通に降りてたね
まぁそんなんなんで、僕も普通に一般の家族連れに交じって自動改札通ろうとしたら、右側にいたニット帽?かぶった女性とかち合う
え〜っと ・・・ 藤本さんでした(笑)
前譲っちゃいました(笑)
で、その後通りました(笑)


まぁいつものリーダー格の怖い兄ちゃんがちらちらこっち見て目を光らせてはいたけど、
黒服も荷物持ちぐらいしかいないし、特にガードもなし。普段の一般の中での警護ってあんなもんなんだなぁ〜 ・・・ と。
それに、俺はある意味もぉ見慣れた?から一目で気が付いたけど、周りには全く気付かれてなかったね


まぁ本人たちはそぉそぉに会場に向かっちゃった?ので
うちらは駅の牛タン通りにある「きすけ」で牛タン食べてからゆぅ〜くり会場へ


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


え〜 ・・・ 今回は昼夜ともに、じゃがピンク&稲っピンク連番!でした!?
でも、どうやらINAにはまだ 「 ピンク 」 の称号はちょっと早すぎたみたい(笑)


なぜか仙台のパスがさゆだったのでよかった♪
てぇ〜きり広島だとばぁ〜っかり思ってたのに!
グッ○売り場のメッセージ入りさゆTも見れたしね♪


  せんだ〜いすきっっ  せんだ〜いすきっっ は〜と♪  さゆみ


帰りも娘。と同じ新幹線だったけど、昼間と違い黒服もたくさんいて、いつものものものしぃ警護。
まぁ行きの時と違って、帰りは周りみんなあぁ〜だし、しょぉがないんだけどさ
でも、移動の時っていつも、周りを煽らないよぉに?なのか、うつむいて無表情で黙々って感じなんだけど、
今回はさゆと藤本さんが軽くおしゃべりして笑ったりしてたね♪


でもいつも思うんだけど、
ホームに来る時は裏口?から入ってくるのに、出る時はなんで正面から出ていくんだろぉ??


 (・_.・?)ハテ


さゆの携帯ちらっと見えたけど、あの機種なんだぁ〜 ・・・ 
ふぅ〜ん ・・・ 
この前携帯変えた時、あれとちょっと迷ったんだよなぁ〜
う〜ん、また変えたくなってきた!(笑)