从*・ 。.・)ノ 届かなぁ〜い!!

届かなぁ〜い!!



今日は、FCに電話してみました♪


まぁなぁ〜んでか!?ってゆうと、
振り込め用紙がいくら待っても家に届かないんですよぉぉ―っ!(あせり)


 (/TД.T)/あうぅ・・・・ あうぅ ・・・


とゆーわけで、受付開始の11時を過ぎたとこで早速電話♪
すると ・・・ 時間外に流れる案内テープに繋がっちゃった ・・・ |д.T)o ぉぃぉぃ


しばらく黙って聞いたところで、気を取り直して再び電話!
そしたら今度はバイトか社員か知らないけど、やる気のないお姉さん(女子高生くらい?)に繋がった
まぁたぶんバイトかな ・・・ もしくはエッグとか(笑)。 あの事務所人いないもん
まぁそんなんでも口座番号とか教えてもらって、問い合わせは無事に完了♪
後は、俺が振り込めばいぃんでしょっ!


でも、ひっさしぶりぃ〜に案内テープ聞いたけど、あんな案内聞いたの初めて♪
さっき電話に出た娘とたぶん同じ娘?なんだけど、もぉテープなんだか、今読んでるんだか全然わかんない!
直接電話した感じと口調ややる気がまるで同じなんだもん
こっちが話しかけても反応ないから、あれ?これテープ?って感じ(笑)


それに下読みとか全くなしで、絶対初見で読んでる!
つっかえまくりだし、しかも読み間違えても、取り直し!ではなく、普通に言い直してるし |д.T)o
もぉ読むほぉも読むほぉだけど、OK出すほぉも出すほぉだよまったく


まぁ正直、よくこんなんでお金とってるなぁ〜 ・・・ と。
ほんとびっくりでした★
まぁテープにしろ、グッ○にしろ、あの事務所の手とお金の抜きよぉは今に始まったことじゃないけどさ ・・・


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


興味ある人は1度電話してみたら面白い?かもね!
※11〜13時は直接繋がっちゃうので注意(笑)!