从*・ 。.・)ノ やばいのっ♪

やばいのっ♪



日曜日はギョーザ食べに?宇都宮へ行ってきました!
そしてそのついでにライブ♪
でもギョーザ食べれず ・・・ |дT)o ぐすん ・・・
え〜っと、実は夜、今ツアー2回目の定価最前でちたっ♪


 わぁいヽ(∇.⌒ヽ)(ノ⌒∇.)ノわぁい♪ ゎぁ〜ぃ♪ ゎぁ〜ぃ♪


なんか今ツアーは相方さんのチケ運が神ががり的♪
でもすぐ何列か後ろの位置にヲタクのレ○ゲ君&ヨー○チ君がいたのでちょっとヤリニクィ ・・・ でも逆になんか燃える部分も?
もぉ開演前から目が合うたんびに、「 覚えてろよっ! 覚えてろよっっ! 」 って、正直ウザイ!(笑)
もぉいったい何を覚えてればいぃんだよぉ???


まぁライブは前半から完璧!?
やばいの!とりあえずやばかったの!!
もぉポイントポイントでさゆがっ!さゆぐぁっ!! ヾ(▽.⌒*) キャハ!
ってか1曲目でまだ目も合ってないのに、振り向き様にいきなり指差されちゃったからどきどきうえ↑うえ↑っ!
いぃつぅのぉまぁにぃぃぃ〜♪ (by 絵里ちゃん(笑))
でも後半は、もぉいいでしょっ!って感じでちら見で流されることが多かったナ(笑)


 (* ^)(*^-^*)ゞちゅっ♪


斜め左後ろにもひそかに見知らぬ必死なさゆヲタさんがいたんだけど、
せっかくいい席なのに、俺やレ○ゲ君が近くにいてちょっとかわいそぉだった?ネ(笑)
ごめんね!? 今日はもぉあきらめてお家帰ってっ!って感じ♪


でも実はあの席はね ・・・ パープルウインドの時の愛ちゃんが熱スギ!!
もぉ絶対正面にいるこの人を落としてやる!ってゆぅよぉな勢い?でこっちをロックオン!
俺が見てるんじゃなく、俺が完全に見られてるもん


あぁ〜 ・・・ 後ろにあの娘がいるのにぃぃ ・・・ こっち見ないで ・・・
もぉ1回目が合っちゃうと、目を離させてくれるタイミングが ・・・
しかもしかも、間奏での決めポーズの時のあの挑発するよぉな攻撃的な目線 ・・・


いや、あの、俺、 ・・・ 違うんです ・・・ (あせり)


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ
しかも大阪恋の歌でも ・・・
なんかほんとほんと申し訳なくて申し訳なくて ・・・
そしてさゆいなくてぼぉ〜っとしてたら、なぜかこんこんからも指差しキタっっ!
しかもその瞬間を後ろのヨー○チ君に見られてた ・・・ (;^_.^A
まぁ隣の人がガシガシ飛び跳ねて目立ってたので
俺がきゃきゃきゃっ!ってしてても、後ろからあんま見られてなかった?よぉなのでよかった♪
幸せいっぱい楽しかったデスっ! 〜(⌒・.⌒*)β.〜


さぁ〜って次は神奈川♪
そしてその次は ・・・ どこだろぉ???(笑)


 从*・ 。.・)/\(^-^*)ワーイ


あと今回1つ気付いたんだけど ・・・
いや前から自分でも薄々気が付いてはいたんだけど ・・・


俺 ・・・ 脇フェチですっっ♪
さゆがほんといい脇してるんですよぉ〜!やばいのっ♪もぉたまんにゃぃ ・・・ (。・ρ.・)ジュルジュル♪