从*・ 。.・)ノ リベンジ!

リベンジ!



今週の DOKYU! は、さゆのお弁当作り第2段っ!?


とゆーことで、生まれて2回目のお弁当作り♪
もぉ前回は初挑戦なのに、大成功〜 (・o.・)V♪ だった?ので、
今回はもぉ〜と大成功するよぉに、先生にちゃぁ〜んと教えてもらっていろんなことに挑戦し、更にレベルうぇ↑うぇ↑なのですっ♪



 実はコゲ↑コゲ↑(笑)@前回大成功♪のお弁当(笑)


あれからどのくらい上達したのかな?!って思ってたら、相変わらずの見事な包丁さばき!(笑)
う〜ん ・・・ こりゃ前の時から、ちぃ〜っとも料理やってないなぁ〜 ・・・
もぉ手がっ ・・・ 指がっ ・・・ あぶなっっ!! でも ・・・ かっわぅぃぃ〜(*´▽.`*)


 うさちゃんりんご だいこんむき↑むき↑


 ゚・゚* ホレボレ〜〜〜


いつ見ても思うけど、さゆの手ってヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!
いつもちゃんとつめ切ってあるしほんとキレイ♪
包丁さばきもヤバイけど、手もヤバイ!脇もヤバイ!足もヤバイっ!!お腹もヤバイ!ぜぇ〜んぶヤバイっ!!
もぉさゆのだから!ってことじゃなくて、
僕のパーツパーツの1番好きなのを集めてったら、さゆが出来ちゃったっ!って感じなんだよね
本気で(笑)


 うさちゃんピース♪ 鮭をチィーン!


そして後ろを向いた瞬間に見えたセクシィーな背中にもぉ(Oo.O;) どき↑どき↑
いや、普段からTVやライブでも見てるけどさ、料理してる時の後ろ姿ってなんか一際、ぐぐっ!って刺さるよね


 え〜い/。.・)/D・・・・・------ →;゜o゜)グサっ!! グサっ!!


さぁ〜って、今回お弁当を食べれる 犠牲者 幸せ者のメンバーはいったい誰なんだろぉ〜♪
今回は先生もついてるし、愛情♪+α でさらに美味ちくなっちゃうのは間違いないぞっ★
あぁ〜うらやましぃ ・・・
いっぱい期待♪ダネっ!


 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪