从*・ 。.・)ノ いっぱい期待♪

いっぱい期待♪



今回も続いちゃうよ 娘。DOKYU!


とゆーわけで、引き続きさゆが手作りお弁当作り♪に大挑戦っ♪
もぉ1つ1つに一生懸命心を込めて!愛情込めて!、あぁ〜料理って楽しいぃ〜♪


 (@⌒▽.⌒@)ノワーイ


うさちゃんりんごは完璧マスター!
ブロッコリーもキレイに茹で上がって
タコさんやパイナップルウインナーも大成功♪


 美味しそぉ〜♪ 食べたいなぁ〜 ・・・ お腹すいたよぉ―っ!


色も (・∀.・) イイし、ほぉんと美味しそぉ ・・・  (。・ρ.・) じゅるじゅる♪
まぁまだそんなたいしたことは全然してないよ ・・・
茹でただけ!とか、切っただけ!のシンプルな料理だよ ・・・
でも ・・・ この3品だけでもぉ、どんぶりご飯10杯は余裕でイケル!! かも
あぁ〜 ・・・ お腹空いたぁ〜っ!!


  从=^・ 。.・^)ノ にゃぁ〜♪


玉ねぎ切ってる時に、ちゃんと左手を猫にして押さえてるのを見て、もぉ大感動ぉ―っ★
少しずつだけど、確実に上達してるんですよぉぉ〜♪


 (T^T)ウルウル うるうる


次はいよいよ今回のメインである肉じゃが作りっ!
この調子で頑張って!さゆみん
もぉいっぱいいっぱい期待!ダゾっ!


 ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ