从*・ 。.・)ノ コガさないよぉ〜にっ!

コガさないよぉ〜にっ!



まだまだ続くよ!さゆのお弁当作り♪


いよいよメインの肉じゃが作りに挑戦っ!
今回は絶対にコガさないよぉ〜にっ!コガさないよぉ〜にっ!!って全神経をナベに集中ぅぅ―っ!!
して十分注意してたのに、なぁ〜んかコゲてる臭いが ・・・ っ!?
えっ!なんでっ?って思ったら、さゆの左手の鍋つかみがぁぁ〜!!!


   コゲちゃった ・・・っ!


あぶないあぶない ( ´o.`) п< ほっ!
とりあえず、ケガや火傷もなく大事にならなくて一安心♪


 ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ よしよし


味付けでは、砂糖を入れながら 「 美味しそぉ〜、砂糖〜♪ 」
ってもぉ、いくら甘いものが大好きでも、砂糖みて美味しそうぉ〜♪ってゆうのは、たぶんさゆかぐらいだぞっ!?(笑)


   甘いのが(・∀.・)イイ!!


甘いのがイイっ!!って、先生がいない隙に、こぉっそり砂糖を足しちゃうさゆがステキ♪
もぉ料理の本とか見てやっても、絶対に分量とか守らないで失敗しちゃうタイプ?だなこりゃ(笑)


まぁ砂糖の大さじ1杯、2杯多く入れても全然大丈夫???だけど
美味しいかもっ!ってチョコレートとか入れちゃぃそぉでチョコっと怖かった♪


  じゃがいも♪ にぃんじぃ〜ん♪


じゃがいもは皮を向いて半分に切って、なんか (///ω.///) テレテレ♪
ニンジンは、かぁわぃぃぃい〜く型抜き♪
でも、さゆは大きいニンジン苦手だから食べれないかも!?


もぉ今まで見たことないくらい、甘くてかっわぁぃい肉じゃが♪ができそぉだけど、これが、さゆみん流♪
出来上がりがほぉんとたっのしみっ!


まぁあんま人ごとじゃぁない?ので、笑ってばかりもいられないけど
何がこよぉと覚悟は出来てるのでドーンと構えて、何でもあり↑あり↑なのですっ!(笑)


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ