从*・ 。.・)ノ あれれれれれれ ・・・

あれれれれれれ ・・・



もぉすぐ出きるよ!さゆのお弁当ぉ〜♪


昨日の続きで肉じゃが作りから始まり始まりぃ〜♪
もぉ先生の話そっちのけで、超真剣モードでしょう油を入れるさゆ♪
にんじんは最後に入れる!って先生が言ったそばから、
「 にんじんはまだですかぁ〜? 」って聞くさゆがかかぁわぃぃ〜(*´▽.`*)♪


 肉じゃが♪


じゃがいも入れて、にんじんも入れてっ!
後は少しぐつぐつ煮込めばOK!!


 (^-.^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o.^)ゞヾ(._.)〃


続いて挑戦!なのは、お弁当には大定番のたまごやきっ♪
もぉ前回はぐちゃぐちゃ!になっちゃったので、今回はお母さんにも作り方聞いてきたっ!って自信満々!?
卵をちゃんとかき混ぜて!砂糖もたぁっぷり入れてもぉバッチリ♪
見た目もキレイですぅごくいい感じ♪


  すぅごくいい感じ


おっ!このまま1人でいけるかもっ!!
って思ったら、そっからどぉしていぃのかわかんなくて ・・・
あれれれれれれ ・・・


  あれれれれれれ ・・・・


どぉやら卵をボールでぐちゅぐちゅ♪するってことしか聞いてなくて
それから後は聞いてなかったみたぃ ・・・ 
ってお義母さん、さゆみさんにきちんと教えてあげて下さい |д.T)o ・・・


 ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ


まっ!知らなかったんだから出来ないのは当たり前!?
しょぉがない!? しょぉがない♪
確かに失敗しちゃったけど、確実に上達してるのはもぉ間違いないもん♪
どぉやら先生に聞いて、もぉ1回挑戦!するよぉだけど、今度はもちろん大丈夫!だよね? ねっ!さゆっ?


完成まであと少し!もぉ頑張れっ!さゆみん


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ