从*・ 。.・)ノ イチコロメロメロ♪

イチコロメロメロ♪



いよいよ完成!!さゆのお弁当ぉ〜♪


今回は昨日少し失敗しちゃったたまごやきに再びチャレンジっ!
先生の作り方をみて 「 なるほどねっ! 」って大感心♪
しっかりポイントも掴んで ・・・


 再びチャレンジ! 大成功♪


今度はもっちろん大成功! やったね!


 クルクル(・_.・)(_.・)()(・_.)v(゜∇.^*)⌒☆ブイブイッ! ぶいぶいっ!


これでおかずも全て出来上がったので、お弁当作りもクライマックス!!
肉じゃがは可愛く盛り付けて、蒸し焼きしたシャケもトッピング♪
さらにごはんは春色にデコレーションして


从*・ 。.・)ノ はいっ!完成でぇ〜す は〜と♪


 完成でぇーす♪ 道重さゆみ作「春の豪華和風弁当」


 (^o.^)// パチパチ (^o.^)// パチパチ  ばちばちばちばちっ!


 2色のごはんは春をイメージ♪ 色とりどりのおかず達♪ かわいい肉じゃが♪


もぉこれ絶対やばいって!絶対美味しいってっ♪
美味し過ぎて、食べ過ぎちゃって、絶対太っちゃうぅ〜♪
こんなんパッ!と目の前に出されてたらイチコロメロメロ ・・・ (*´▽.`*)♪
てか、もぉ逆に凄すぎてさゆが作った!って信じられないかも(笑)


もぉ出来上がりみて大感動です ・・・


 (T^T)ウルウル うるうる


まぁちょっと盛り付けに先生パワーが入っちゃって、手作り感が薄くなっちゃったかな〜?ってとこもあるけど
これは大・大・大成功だねっ♪


 差し入れでーす! メンバー大絶賛!


出来上がったお弁当は、メトロラビッツのメンバーに差し入れ!
みんなすごいっ!すごいっ!美味しい!美味しいっ!って大絶賛♪
あぁ〜 ・・・ 俺も食べたぁ〜ぃぃぃっ! ・・・
まっ!みんなが喜んでくれてほぉんとよかったね♪ さゆみん


 (@⌒▽.⌒@)ノワーイ


これはぜひ第3段もやって欲しいなぁ〜♪
まぁその時はTVじゃなくて、僕の目の前でお願いです♪(笑)