从*・ 。.・)ノ ちゃんと見えてますから!

ちゃんと見えてますから!



週末は横浜のいいビル♪に行ってきました


せっかくなので、巷で噂の塩たこ焼き食べよぉっ!って思ってたんだけど
お店に着いた時にゎ、既に予約いぃ〜ぱぃみたぃ?で食べられず ・・・ |д.T) ぐすん


ライブは、垣さん 里沙ちゃんの地元横浜♪ってゆぅことで里沙ちゃんうえ↑うえ↑
2階のファミリー席にいたご家族が、みんな 里沙T だったのが面白かった(笑)


里沙ちゃんは凄いねっ!頑張ってるっ!
もぉ言葉の淵ぶちから、娘。のことが大好きっ!!ファンのこともほんとぉに大好きっ♪ってゆぅのが伝わってくるよ
まぁ多少優等生的なコメントなんだけど、心からそぉ思ってるっ!ってゆぅのがわかる
こっちもいろいろ不安いっぱいで頑張ってるけど、あんなふぅに言ってくれると嬉しいよね


 (@⌒▽.⌒@)ノワーイヾ(@^▽.^@)ノわはは


ライブ ×③ が終わったらなんかもぉくたくたぁ〜 ・・・
もぉいい加減体が慣れてもよさそぉなのに、朝起きたら体中痛いし、筋肉痛だし、さゆ可愛いし(*´▽.`*) ・・・
セットリスト的にゎ、全然きつくなぃんだけど
やっぱ知らないぅちに体力年齢うえ↑うえ↑なのかな ・・・
もしかしたら可愛いあの娘。と一緒で50才!?って言われちゃうかも ・・・(笑)
でもハロモニ。でのあの結果は笑ってられないよなぁ ・・・ 本気で。ちょっとここは俺が 人肌 一肌 ・・・
まっ!1番の原因は ・・・ 
ピンク色のあの曲で、きゃっ!きゃっ!きゃっっ♪って人一倍はしゃいじゃってるからかな(笑)


 (* ^)(*^-^*)ゞちゅっ♪


さぁ〜って、今週末は ・・・ ちょっと休憩。
もっともぉっと一緒にいたいし、会場が小倉ってゆぅのもあるので、もちもち行きたぁ―いっ!?
・・・ んだけど、まぁここで無理しちゃってもしょぉがなぃ ×② と自分に言い聞かせてみる(笑)
でももぉ少し、あともぉほんの少しだけ右側だったら、間違ぃなく無理してたっ!! かなっ?
なんてったって、本州最○端にあるあの県は俺のふるさと?だもん♪


何気にここまで全会場行ってたのになぁ〜 ・・・ 残念!
サプライズはないよっ!(断言!)


今のところゎ♪


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ