从*・ 。.・)ノ なんか足んない

なんか足んない



見てのとぉ〜り、TOP画↑を変更しました♪


鏡の中のさゆがなんかいつもと感じが違うなぁ〜? ・・・ って思ってたら
そっか!そっかっ! ホクロが ・・・ っ!!
いつもこの角度だとあるはずの口元のホクロがないのっ!?


 ゜゜.)(。。.)(゜゜.)(。。.)ウンウン


ふぅ〜ん♪ ホクロがなかったらこんな感じなんだぁ〜 ・・・ ドキドキ♪
なぁんかより美人って感じ(?)ですぅごく新鮮★
でもやっぱホクロあった方が、チャーミングで可愛くて (・∀・)イイ!!なっ♪


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


今週の娘DOKYU!は、新垣さんが韓国語のお勉強♪
韓国語が日本語と文法が似てるなんて全然知らなかった!
たしかスポフェスのMVPの副賞も韓国旅行だったし、
今年の9月はみんなで韓国へっ!ってことになったりして♪
もしくは下呂温泉?(笑)