从*・ 。.・)ノ 家で過ごす週末

家で過ごす週末



昨日と一昨日は、久しぶりぃ〜に家で過ごす週末!


ってことで、いろぃろやることや、予定があったんだけど、
全部すっぽかして(;^_.^A ひたすら寝倒してました♪


 (-_ゞゴシゴシ\(~o.~)/ふあぁぁ(-..-)Zzzzz・・・・


いくらさゆみんパワーがものごっつくても、さすがにもぉ寝不足がヒドィ ・・・
休める時に休んどかないとね


それに、今回ちょっと気が付いたんだけど自分には2通りの寝方があるみたい
1つはパワーを蓄える寝方、もぉ1つはパワーを放出する寝方。
で、最近ずぅ〜っと後者タイプでパワーを送ってた気がする
まぁ感覚でしかないんだけどさ


十分寝る余裕があったので、ゆぅ〜くり夢をみることができたんだけど ・・・
友達役(?)で出演した菅谷さんが、ぐんっ!と大人っぽくなっててとぉっても可愛かった♪(笑)
※ もっちろんマ○ンナ役はあの娘♪でもメールでのみの登場でした
 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


→↑のさゆ、俺が言うのも何だけど、ほんとぉ可愛いぃよね(*´▽.`*)♪