从*・ 。.・)ノ これでまた頑張れるっ!!

これでまた頑張れるっ!!



昨日は期待どぉりぷらっと名古屋に行ってました


まぁはじめは行く予定じゃなかった(?)し、行かないよぉ!って言ってたんだけど、予定はあくまで予定♪
じゃが的にはぁ、会場・距離・時間・お金・さゆ。どれをとぉっても、名古屋 > 大阪!?だし、
頼まれてたベリっこのチケとか、封筒とかいろいろ渡すものもあったので、急遽ゲリラ参戦★
でも実はリーダー&サブリーダーだけにはこっそり教えてたり(笑)


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


ライブは2階の通路席でいつものよぉにおとなしぃ〜く(?)してました♪
うさちゃんピース♪がとぉ〜っても可愛かったな(*´▽.`*)♪


ライブが終わると1週あけちゃったせいなのか、いつも以上にぐぅ〜ったりぃぃ ・・・ 疲れたぁ〜!!
でもこれでまた頑張れるっ!!


 从*・ 。.・)/\(^-^*)ワーイ


渡すもん渡したし、今回は昼のみ!で18時過ぎの新幹線に乗って帰宅♪
いつも最終近い便で帰ることが多いから、駅弁全部売り切れだったり、売店閉まってたりでお腹空かして帰るんだけど、この時間だと選び放題で(・∀.・) イイネっ♪
駅弁食べてぐっすり♪でした


名古屋楽しかったです♪


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


来週はないよっ!