从*>□.<)ノ どぉっちなんだよぉ――っ!!

どぉっちなんだよぉ――っ!!



※ ポ○モより。


★ Q&A
動物園に行くと、かならず見る動物は?
昔よく家族で行ってた時は、お母さんとお姉さんとさゆみでーずーっと、レッサパンダの所から動きませんでした♪かわいかったな♪


ここって何処かなぁ〜? ってググってみたら、
近くで該当する場所は、「 秋吉台サファリランドHP) 」と、ここ↓の2っ♪


レッサーパンダ♪
周南市徳山動物園 (HP



[] ※桜の名所としても有名な中国地方有数の動物園[]



瀬戸内海国立公園を展望する丘に位置する中国地方随一の本格的動物園。

子供に人気のレッサーパンダの体毛などに触れたりする「ZOOウオークラリー」や、ウサギの抱き方教室などの「ちょこっとマニュアル」などの体験型プログラムの充実に力を入れているのが特徴。

いつもと違った視点で動物園を楽しめると大評判!
両方とも「 レッサーパンダ 」 いるし、距離や時間的にも宇部から大して変わんなぃ(?)からこっから先はわかんない |д.T)o
もぉいったい


(o>ロ.<)o< どぉっちなんだよぉ――っ!!


 ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォー


で、実はこの 「 周南市徳山動物園
去年の秋コン@山口の時、会場の隣にあったんだよね
入り口の前を何回も歩ぃたもん
まっさかそんなパワーポイントかも知れないとは ・・・


びややいじって遊んでないで、入っとけばよかったなぁ〜 |д.T)o エーン
レッサパンダ触りたかった ←伸ばさないのがポイント(笑)
ウサちゃんぎゅぅっ!って後ろから抱きしめたかった


また山口でやんないかなぁ〜 ・・・
今年の秋にいっぱい期待♪


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


でもまぁ↑の2つ。
よく家族で出かけてたみたいだし、おそらくどっちも行ったことはあるだろぉね♪