从*・ 。.・)ノ MCさゆみん♪

MCさゆみん♪



さぁ〜って、明日から配信のハロプロアワー
なんとあの道重さゆみさんが大登場ですよっ?!


みなさんもぉ GyaO の登録済んでますかぁ―っ♪


 わぁいヽ(∇.⌒ヽ)(ノ⌒∇.)ノわぁい♪


☆ ハロプロアワー #5 4月28日(金)正午〜
  MC:道重さゆみ
  ゲスト:柴田あゆみ中島早貴

☆ ハロプロアワー #6 5月12日(金)正午〜
  MC:道重さゆみ
  ゲスト:後藤真希岡井千聖

まっさかまさかの2回連続ぅっ♪
でもでも、MCって ・・・ 大丈夫かなぁ〜?


 (°°.;))。。そわそわッ。。''((;°°.) そわそわ


仲良しのいじられキャラさん(中・華・亀・びw)がいれば、得意(?)の毒舌もあり↑あり↑(笑)っな感じで、安心して見てられるんだけど
今回どっちの組み合わせも今まで絡んだとこあんま見たことないし、ほぉんと展開が読めにゃい ・・・・
いったいどぉなるんだろぉ?


まっ!明日が楽しみだね♪


 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪


そぉそぉ、ポ○モのGWぶち抜き!!クイズ!
景品が珍しくまとも(?)だし、ちょっぴり期待!だったんだけど

・ ヒント1 : 「 え〜と、私は女の子です。間違いない! 」
もぉこの時点で既に可能性なし×|д.T)o だってさゆ、男の子だもん(笑)
まだ1個目なんだし、もぉちょっと溜めて溜めてわかりにくいのにして欲しかった ・・・
まぁそんなマイナーどこあるわけない(?)し無難なとこで、松浦さん◎、ごっちん○って予想してみる
間違ってても僕は知りません
さゆの(?)ツアー日記が全然更新されないのがしょんぼり(´・ω.・`)なのです