从*・ O.・)< がんばれ――っ!!

がんばれ――っ!!



さぁ〜って、楽しかった春ツアーも終わっちゃったし、しばらくは充電期間
娘。達はこれから本格的にミュージカルのレッスン!ってとこかな


あの演出家の人、かなり厳しい!って有名?みたいだし、今までとは比べものにならないくらい激しい稽古になってるのは確実
まぁゴロッキー+コハは泣きながらも、はいっ!はいっ!って素直に従うことしかできないけど、年上メンは反抗してそぉだなぁ ・・・
てか俺はあぁゆぅ追い込むタイプの人には絶対ついてけないもん


何で宝塚なのか、正直未だに不満ありありなんだよね ・・・
こんなこと言ってもしゃぁ〜ないんだけど


 (○`ε.´○)ぶーっ ぶーっ


この前TVでホントの宝塚の稽古風景ちらっと見たけど、みんな小さい頃から宝塚に入る為に何年間も毎日バレエや演技の厳しい練習を続けてきてて、
それこそ本当に宝塚が大好きで、その舞台に立つことを夢にしていないと、とてもついていけないよぉな独特の世界
娘。達がこの2、3ヶ月間でいくら一生懸命練習したって正直その差は歴然
普段そぉゆぅ人達を相手にしてる演出家には、公式では前向きなコメントしてるけど、正直頭が痛いっ!ってとこだと思う
まぁベースが宝塚!ってゆーよりは、演出が宝塚風!って感じになるのが精一杯かな?


まぁ僕としては、気になるのは作品自体よりもやっぱりあの娘。
可愛いしスタイルいいし柔軟性もあるから、バレエ踊る姿はすっごく綺麗だろぉなぁ〜♪
って思うけど、運動能力を考えると ・・・ ヒャクパ人一番大変だろぉな ・・・ |дT)o
もぉレッスンで、怒られて怒鳴られて、泣きじゃくってないか!ってほんと心配で心配で ・・・
いくら心配しよぉが、頑張れっ!って応援することしか出来ないのがとっても情けないところ


(o>ロ.<)o< がんばれ――っ!!


魂込めながら叫ぶから届いて欲しい ・・・


 ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ