从*・ 。.・)ノ マザーズ ディ♪

マザーズ ディ♪



週末は、両親と一緒にお食事♪でした


たまたま横アリとパシフィコ横浜でなんかイベントあったらしく、その関係で関東来てたんだよねー
まぁ風邪で具合が悪かったし、正直会いたくなかったっ!  ・・・ んだけど、前来てた時は、ちょぉ〜ど牛タン食べに?仙台行ってたり、餃子食べに?宇都宮行ってたり♪で、連絡きても全部パスしてたし、まぁ今回はしょぉ〜がないか!って感じ


でも何でかわからないけど、いざ親に会う!ってゆう時は、いっつもヒャクパ風邪引きさん
そんな体力的に弱ってる時だから、会うよぉな運命になってるのか ・・・
それとも会わ(せ)ないよぉに、不思議な力で体調が悪くなってるのか ・・・
果たしてどっちなんだろぉ〜??


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・


待ち合わせに指定された場所は、渋谷ハチ公前!?
少し早めに着いたので、ひさしぶりに109−②の地下へ行ってみたけど、どこで見られてるかわかんないからなんかドキドキ(笑)
そして合流後は、そのまま渋谷マークシティー25F?のフランス料理のお店へ
まぁたまたま今回ちょぉ〜ど母の日だったんで、1人7、8Kする母の日ディナーコースで♪
この機会にけんのお店に行ってみたかったんだけど、明日中華街行くみたいだったのであきらめた。千奈美に代金は俺持ち♪ ・・・ じゃぁないよ(笑)


でもひさしぶりにこんなとこ入ったけど、やっぱ俺フランス料理ダメ ・・・ |д.T)o
雰囲気全然違うし、全然食べなれてない!ってのもあるんだけど、特に前菜〜が、チーズとかピクルスとか苦手食材ばぁ〜かりなんだもん
ちょっと具合が悪いとこにそれっ!は、本気でリ○ースしかねない (;^_.^A アセアセ
多少無理してワインとかで流し込んだんでお腹は一応膨れたけど、ちっとも食べた気がしないや ・・・
だからデートコースは違うとこで許してね♪
まぁ従兄弟の子ども(3歳)が春から俺の幼稚園の後輩になった!とか、親戚がこの夏に高卒認定試験を受けるっ!とか、いろんな話を聞かされました(笑) ( ※注 こん○んとは無関係!)


なんかすっごく疲れたな
たぶん親といる時が精神的に1番疲れる気がする
まぁ年も年だし、多少ガタガタきてるよぉだけど、元気そぉだったのがなにより♪だね


 从*・ 。.・)/\(^-^*)ワーイ


>テーブル係のお姉さん
父親がちょっと酔っ払っちゃっててほぉんとすみませんでした


 m(_ _)mペコッ ペコッ