从*・ 。.・)ノ 野心的でいいじゃん!

野心的でいいじゃん!



昨日は 「 POPJAM DX./ ミュージック・エクスプレス 」 の番組観覧に行ってきました


この番組の観覧は、前の普通のPJの時と会わせて通算3回目。
今回はNHKホールでオペラ 「 メトロポリタン 」 の公演真っ最中!とゆーことで、
後ろのセットがそのままでちょっと豪華でした♪


で、今回の出演者は↓のとぉり!
※( )内の数字は僕の観覧回数。


● 出演:

アンジェラ・アキ(3)/華原朋美(2)/木村カエラ(1)/倖田來未(2)/小柳ゆき(1)/島谷ひとみ(3)/神話(SHINHWA)(1)/
Tommy heavenly6(1)/平原綾香(1)/ポルノグラフィティ(1)/モーニング娘。(3)
誰が出演するのか1組以外全くわ かんな いで行ったんだけど、けっこぉ凄かったんでびっくりっ!


まぁ今回は遠かったし、ひさびさってことでじっくり見モード!で観覧でした
娘。はもちろん!他のアーティストの歌も聞けて楽しかったかな♪
なかなかこーゆー機会ってないもんね


その中でも特別出演?のオペラ歌手の方(名前忘れた)が以外と熱かったっ!
やっぱCHO−一流ってのは凄いっ!
オペラとか全然興味ないんだけど、聞いてるうちに自然と引き込まれちゃった


もぉちょっと野心的にいこっかなぁ〜って思ってたけど、
隣や後ろでオペラ以上に高い声で叫んでる神話ファンになんか圧倒されちゃいました(笑)


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


さぁ〜って明日は「 Ambitious! 野心的でいいじゃん 」 の発売日♪
スペイン坂行かなくて済んで安心してたら、まさかの名古屋です