从*・ 。.・)ノ 残念な結果!?

残念な結果!?



水曜日はぶらっとスペイン坂へ


まぁ整理券もらうこともできたし、見よぉ〜って思えば見れたんだけど
僕が気になる人はどっちもいなかったので、ただひやかしに(笑)
みんな幸せそぉな顔でよかったよかった♪


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


今日はなんかふと気になっちゃって
僕が今までに○手したことがある人と、その回数をカウントしてみました
そしたら予想してなかったCHO−意外!?な人物が ・・・ っ!




第1位 7回 鈴木愛理!


 w(☆o◎)wエー エェェ ――― ッ!!


もぉ自分でもびっくり③♪
愛理ちゃんに必死になった覚えはなぃんだけどなぁ ・・・
すっかり忘れたけど、「 あぁ! 」 でぷらっと六本木に遊びに行ってたのが単独トップの決め手でした。


第2位は6回で、矢島/村上/萩原/岡井 の キッズ → ℃-ute メンが独占♪
そしてその次に栞菜が登場。
そしてそのその次になってやっと彼女が ・・・


まぁもぉなんかわかんない?けど、この1ヶ月間でいつのまにか一気に増えたなー♪
わっきゃない(Z) 」 もCD化するよぉだし、キュートなメンバーがさらに独走しちゃいそぉ?な予かんな ・・・
あぁ〜 ・・・ 札幌行きたぃ ・・・
あとブラジルにも少し行ってみたぃ♪


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


千奈美に娘。では紺野さんが5回で1番上位にランクイン!でした