从*・ 。.・)ノ 7月といえば ・・・ 

7月といえば ・・・



いつのまにか7月に突入です!
6月は暇ぁ〜 ・・・ のはずだったんだけど
ちょっとCD買いに、郊外のSCに行くことが多くて予定外に忙しかったかな


さぁ〜って、7月といえば、いよいよ夏ハロワンダっ!!
そして、彼女の ・・・


 ププププッ (* ̄m. ̄)ノ彡☆ばんばん ぷぷぷぷぷっ♪


ハロコンって人数多過ぎ!で、出番少ないのがいっつも(´・ω.・`)しょんぼりなんだけど、
今回見るポイントが1つ増えちゃった♪♪♪ のでなんか俄然楽しみ♪
あぁ―、いろいろ準備しなきゃ――っ!!


それとちょっと気になってるのが、7月5日にある某お知らせ。
最近やっと人員整理しだしてる?し、わざわざ事前告知までして知らせたいことっていったい ・・・
まぁいろんな憶測が流れてるけど、この事務所ってそぉゆう重大なことはいつも前触れもなく突然発表してきたし、単なる一般的なお知らせで終わっちゃぃそぉ?な感じも


でも事前告知してドキドキハラハラ覚悟させといて
なぁ〜んだ、そんなことか。。。 の拍子抜けの内容だったら、ちょっと頭にきちゃうかなぁ ・・・


 (-_.-#) ピクッ ピクピクっ!


そだそだ! デジタルブックス にまた入会しないとっ!♪