从*・ 。.・)ノ 職人気質!?

職人気質!?



面白そぉだったので僕もこの占いやってみました♪


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


198×年 1月 7日生まれのあなた


今年の誕生日は来ましたね、それから177日目です
今年は 人間関係がテーマです。相手とのコミニュケーションを大切に、新たな相手の一面を発見していって下さい。


・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。


・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。


・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを


・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。

    • -



けっこぉ当たってる!? ・・・ のかな(笑)


特にピンッ!ときたのが職人気質ってところ
実は前から自分の前世は、絶対!江戸時代の何かの職人だなぁ〜 ・・・ って思ってたから、やっぱり!って感じ
まぁ普段は全然頑固じゃないし、妥協しまくりなんだけど
何か作る時だけは、ちょっぴりこだわっちゃっう傾向が多少あるんだよねー(笑)


密かにこの一週間で新作完成させてたりなんかしたりして♪


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


そぉそぉ、8月度のFC限定某イベント ・・・ |д.T)o ぃなかった  ・・・
9月10日に期待かなぁ〜