从*・ 。.・)ノ トラブル続出!?

トラブル続出!?



今日は年に1度の七夕♪
とゆーわけで? 夏ハロのツアーグッズ が公開されたねー


まぁ一通りざくっと見てみたけど、ほんとファンを大事にしてるよね、この事務所は。。。
予想以上の豪華?なもんばっかりで目移りしちゃう♪


正直もぉこの事務所にお金を落とすのはしゃくなので、


全部いらないよぉーっ!! (・┰.・) ベー べー


ってしたぃところなんだけど、そぉゆぅわけにもなかなかいかなぃのが悲しい現状 ・・・
でもいろいろ種類があり過ぎで、ほんと何が何だか ・・・
僕の頭じゃ3、4つ覚えるのが限界!


まぁ 3253 を買って、後は 1214 を適当に!って感じで終わりかな
予算3,000円以内で♪ あと +CD1枚♪


今回も実用性0なものがいろいろ揃ってるけど、その中でもひときわ、ぶっとんでんのがこれ↓


 67 注目商品!


   コンサートスティックホルダー
    コンサートスティックホルダー 1,500円


・ ・ ・


こんなん目の前で振り回されたら、いくら普段温厚な俺でも思わずグーでぶっとばしちゃうぞっ★
本気で!


 o-_.-)=○)゜O゜) ぼこっ!


クリーンヒットしたらひびくらいは入るかな? ・・・ 僕の手に |д.T)o
まぁトラブル続出で持ち込み禁止になって欲しぃ