ノk|‘−‘)ノ 贅沢な一日☆

贅沢な一日☆



実は実は♪♪
昨日はぉ台場冒険王に行ってきました*ヽ(`・∀.・´)


なんかフットサルコートで公開練習ゃイベントゃってたので
観覧席に座って、(`◎ω.◎) じぃ〜〜っ♪
みんな上手ぃなぁ=ってっっ☆笑


スポフェス以外でフットサル見るの初めてだったけど
13番の女の子がとぉっても可愛かったかんなぁ〜♪


午後はその子はぃなくなっちゃったけど、それはそれで面白かったです
今度来る時がぁったらまた会いたぃナ☆


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


そしてそしてその後ゎ、
先生と一緒に当券でリボンの騎士 〜松浦さんVer.〜。


ゃっぱりリューは可愛ぃなぁ♪
フランツ王子役が松浦さんに変わってどぉなるのかなぁ〜??っ思ってたけど
フランツがどぉこぉーってゅーょり
梨華ちゃんが他の役をゃることで、各シーンの厚みが増したょぉな感じがしました
(とくに休憩ぁけのシ〜ンとかネ。。。)


天気が良くて良かったぁ〜♪
・・・ んだけど一気に日焼けして顔ゃ腕がヒリヒリ (*>Д.<人)☆


1日でたくさんのハロメンに会ぇて楽しかったですっ (´∀.`*)+:*☆*:+


 (*^3.^)/〜☆