ノk|‘−‘) ノ 贅沢な1日 Part.2☆

贅沢な1日 Part.2☆



ん〜いぃ天気ぃ〜♪
とゆーことで、昨日もぉ台場に行ってきました*ヽ(`・∀.・´)


今回もフットサルコートでイベントゃってたので
観覧席で (`◎ω.◎) じぃ〜〜っって♪


やっぱ13番の女の子が可愛ぅぃぃ〜〜☆(/∀\●)
とぉ=っても素直でリアクションがぅぃぅぃしくて ・・・
もぉメロメロン♪ 


ぃったぃ名前何てゅぅのかんにゃぁぁ〜〜?笑


タンドリのチアダンスショーゃ香田晋ミニライブも面白かったです☆笑


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


そしてそしてその後ゎ、
新宿でリボンの騎士 〜辻さんVer.〜。


リューはぃつみてもほんとキレイだなぁ♪
フランツ王子は、梨華ちゃんの方がキザなキャラな感じがでてて好き
辻さんは ・・・ ケガ早く治してネ♪


とっても暑かったぁ〜゛?(´Д.`;)↓↓
 ・・・ けどすごぉ〜く楽しかったですっ (´∀.`*)+:*☆*:+


 (*^3.^)/〜☆