从*・ 。.・)ノ 怖ぁ〜ぃ♪

怖ぁ〜ぃ♪



夏〜(;・д.・`;)っ!!
久しぶりに怖ぁ〜ぃ夢を見ちゃぃました♪


なんかピンポン玉ぐらいの大きさの物体が、ベットのまゎりを飛び回ってんですよぉぉ〜〜
しかもしかも目には見ぇなくて、気配だけがブンブン動ぃてんのっ☆


 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪  きゃ〜ん は〜と♪


実は一時期、起きてる時にもけっこぉ出会ってたんだけど
最近は起きてる時にどぉこぉ=ってゅぅのゎほとんどなくて
夢の中?でたまぁ=に出てくるんです☆


もぉ夢の中の自分が、またこの夢かよぉ ・・・ (>人.< )
ってぅんざり凹んでる


夢の中の出来事!とゎぃっても、起きてる時と何にも変わんなぃ
もぉソノ物体?が体に触れた時の衝撃とぃったら


 w(☆o◎)wガーン  ぐぁぁああああ★★★


ゎかりゃすく言ぅと ・・・ 電気の塊が体の中を通過してぃく感じ???
(体験したことなぃけど♪笑)
息が出来ないし気が狂いそぉになる


まぁぃつもは耐ぇるしかなぃんだけど
今回はどぉせ夢だし、ちょっとムカっとキタので
もぉいぃやっ!って飛び起きて腕を振り回してたら ・・・


捕まぇちゃった (^┰.^)ゞてへっ♪


恐る恐る手を拡げてみると ・・・
手の中にはツマヨウジみたぃな木の枝が①本☆


 (・_.・?)ハテ なぁ〜んだコレ???


とりあえずポキッ!ってしてみたら
その瞬間体がふわっ!と軽くなって目が覚めた
目が覚めたってゅーょり、異空間から戻ってきた!ってゅーょぉな感覚
金縛りがとけた感じと似てるカナ


今までとゎちょっと違う不思議な夢でした♪
みなさんもツマヨウジのお化け?には気ヲつけてくださぃ☆笑


ちゃんちゃん♪