从*・ 。.・)ノ 贅沢な1日 Part.3☆

贅沢な1日 Part.3☆



今日は朝から日テレ@汐留に行って来ました(`・∪.-●)ノ


9月に横浜で行われる
某。文化祭 の記者発表を見にぃ〜っ☆


1年ぶりのエコモニ。は ・・・
やっぱCHO〜可愛ぃかったです♪
ぃぃなぁ〜♪♪


もぉもぉ、ぁの白〜ぃ生足ぐぁぁっっ ・・・|д.T)o
大好きょお(/∀.\●)


で、ちょっと気付ぃたんだけどぁの衣装って
・・・ ゃめとこ (;^_.^A 笑


 エコモニ。 記者発表


なぜかぃた(笑)紺トロさんのぉかげで最前で見れた♪し
ゲストで中田市長(←横浜市の市長さん)ゃアンパンマンも出て来てすぅっごく楽しかったです(☆・∀.・)ノ
それに司会の西尾アナがけっこぉ可愛かった☆笑


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


そしてその後はゆりかもめに乗って今夏3回目のぉ台場♪


お目当てはもちろん①③番の ・・・ (///∇.//) ぐふっ♪
もぉくるくる回って喜ぶ姿が、可愛くて可愛くて〜♪((((´Д.`;))))>


実はぁの子の口の左下にも小さなホクロが1っぁるんですよっ!
知ってましたぁ?笑


ピンクのワンピの私服も、とぉってもょく似合ってたかんにゃぁ―♪


今日もとっても暑ぃ1日でした゛?(´Д.`;)↑↑


 从*・ 。.・)/\(^-^*)ワーイ


さぁ=って明日はDSのFFⅢの発売日っっ!!
実はこれがゃりたくてDS買ったんですよぉ (人 ´ェ.`*)ヘヘ〜


頑張るぞー☆