从*・ 。.・)ノ リボンの騎士千秋楽☆

リボンの騎士千秋楽☆



昨日は、リボンの騎士@千秋楽―☆でした (・∀.・)♪♪


楽しかったなぁ〜〜♪
全部で4回見たんだけど
毎回毎回ほんと面白くって ・・・ (`・∪.-●)


中でも好きなシーンは ・・・


花言葉〜♪とか
カ・レ・ー・ライス@1000えん☆とか
淑女のとことか
あ〜なたに会いたぃ〜♪とか
とかとかとか×∞


もぉぃっぱぃぁりすぎて数ぇ切れなぃゃ(/∀.\*)


でもみんなホント凄くて、シーンごとに自然と引き込まれたし
彼女が ・・・ さゅが可愛くて可愛くって〜♪


もぉ楽しぃから見てぃる時ゎ忘れちゃぅんだけど☆
終わった時とかお尻がぃたかったです(☆・∀.・)ノ


 从*・ 。.・)/\(^-^*)ワーイ


ラストの挨拶ゎ ・・・
愛ちゃんは相変わらずぐだぐだで
ついさっきまでサファイアを見事に熱演してた人と同じ人とは正直思えなかった☆笑


そしてそして何とぃっても今回は同時にまこラス。
千秋楽の雰囲気もこわさず、一緒になってぉ祝ぃすることができてよかったです


もぉ最後ゎほんと全員が一体になって終わったって感じ
カーテンコール4回☆笑ってのがそれをものがたってるよネ―♪


メンバーゃスタッフのみなさんホントお疲れ様でした
そして小川さんおめでとぉ♪
これからも頑張り過ぎずに頑張ってってくださいネ(・ω.・*)


 (T^T)ウルウル (ToT)/~~~


そぉそぉ帰りぎゎ、なぜか出口んとこで小川家握手会???がぁったので
最後に母親と挨拶しちゃぃました☆笑


やっぱ妹のひと○ちゃん可愛ぃなぁ♪
応募したら娘。にだってなれるかも☆
ぉ待ちしてまぁ〜す (^o.^/))笑