从*・ 。.・)ノ はてな2周年♪

はてな2周年♪



このブログもはてなに移転して約2年です


カウンタを見てみると、もぉすぐ73,000ヒットォー!(☆・∀.・)きらーん
凄いね〜♪♪♪


2年で約73,000☆ってことは、1日にするとぉ
え〜とぉ`s(・'.・;)  ・・・ 100 w( °o. °)w!?


どぉ頑張っても毎日そんなに来てるはずなぃんですけど


 (・_.・?)ハテ なんで?


なにか裏技でもあるんですかねぇ〜()・ε.・()


まぁこれからもマイペースで続けてきますょっ☆
頑張りますっ!


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


=って思ってたら ・・・
なんか昨日突然、家のPCのディスプレイが壊れちゃった?みたぃで
画面が真ぁ=っ黒★のまま、なぁ=んにも映んなくなっちゃいました・・・ (TO.T)
ハァ=3↓↓ ・・・ ちゃんと起動ゎしてるんだけどなぁ〜


寿命だったの☆カナ


なので、直るまで更新しなぃかもしれません
するかもしれません☆笑


そぉそぉ♪
話かわりますけど (´ε.`●)


コトブキ珈琲 飲みに行きたぃなぁ〜 ・・・
ってなんてちょっと思ってるんですけど、誰か一緒に行きません? (´・人.・)
1人で行くのはなんかちょっぴり怖くて ・・・ 笑


8/31〜9/10までやってるんだけど
土日はもぉ完売してる?みたぃなので


平日行ける方募集中〜♪ 連番者募集中〜♪


です
探そぉ〜♪ 探そぉ〜♪