ff r _ r リ ノ 仲良し♪

仲良し♪



こないだ、下北沢行った時
ロビンとすっごく仲良くしてた子がぃたんです☆


たぶんエッグ☆なんだろぉなぁ=!って思って見てたんだけど
その時は、顔も名前も全然ゎからなくって ・・・ (・_.・?)??


ちょっと辞書で調べてみたら
どぉやら ポッシボー の2人だったみたぃ(*・∪.・*)


普通にすれ違ってたし
開演前に近くのスーパーにお菓子買いに行ってたりしてたから


話しかけょぉ―!って思えば
いくらでもチャンスはぁったんだけど ・・・


惜しぃことしたかな?


でもぃっも思ぅんだけど
エッグって歳も学年もみんな違うのに
ほんと仲良しだね―(★・∀.・★)


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


今日はなんか
ロビンがブログに書いてた「 嬉しい事 」☆
が気になっちゃって!気になっちゃって


秘密☆ってことは何かハロー関係のことカナ?
ぃったぃ何だろぉ??


気になるぅぅぅ==(((p(>◇.<)q)))♪


たとえば ・・・


 ① 次の出演の予定がきまったヾ( ~▽~)ツ★=とか
 ② 週末に他のエッグと一緒に(文化祭に)遊びにぃく約束をした\(*T▽T*)/★=とかとか


どぉだろぉ?


ロビン文化祭来るかなぁ=?(*´∀`*)
来るとぃぃなぁ=♪゛


僕が会ぃたぃってのもぁるんですけど
みんなに1度見せたぃってのもあるんですっ☆


あっ!でも少しだけですょっ☆笑


 (*^o^)/\(^-^*)ワーイ


なんか9月になってから
ロビンのことばっかだなっ ・・ (・∀\。)ヘヘ


まぁぃっかっ☆
気にしなぃ♪気にしなぃ♪