ff r _ r リ ノ アシアシ☆

アシアシ☆



なんかすっかり天気が秋ですねぇ=。。。


雨です↓
寒ぃです↓
眠たぃです↓


まぁ眠たぃのは1年中ですけど(・ω.・★)


 (-_ゞゴシゴシ\(~o.~)/ふあぁぁ(-..-)Zzzzz・・・・ ふあぁぁぁぁぁ〜 ・・・ Zzzzz ・・・


今日の画像で、
ロビンと一緒に写ってるのは


マッコの親友のルカ役を熱演してた
田岡由衣(アシアシ)さん(`・∪.-●)!


でも親友☆ってゅぅょりは、なんかほんとの姉妹★みたぃな感じだったかな♪
ロビンのリアルお姉ちゃんょりお姉ちゃんぽかった ・・・ かも


せっかくなので、最後にちょっと一言話しかけてみょぉかなっ!って
すぐ隣までぃってみたんだけど
両脇に両親がぃたのでゃめました☆笑


何にも気がなかったぶん
両親の前で挨拶するのは、逆になんか照れくさくって (///o///)ゞ


で、この「 アシアシ 」って何だろぉなぁ〜?
ってずぅ―っと気になってんですけど ・・・


どぉゃら芸能事務所?の名前のょぉです (*・∪.・*)
タレントさんだったんですね― (;^_^A


プロフィール 見たら
出身が 「 山口県 」☆!(☆・∀.・) きらーん↑↑
なんだってえ=


まぁ=それだけなんですけど。。。


そぉぃえば
今日は愛ちゃんのお誕生日ではぁりませんかっ!


おめでとぉ=( ~▽~)ツ★


 (^_.^)∠※PAN!


ロビンの誕生日まで ・・・ あと半年と1日♪