从*・ 。.・)ノ まだまだ。

まだまだ。



今日から GyaO
さゅがMCのハロプロアワー #15 の配信が始まりましたっ!


僕はもちろん
もぉ見たょぉ―――――――っ(*>Д<人)。+!!


 (@⌒▽.⌒@)ノワーイ


・・・ ってぃぃたぃところなんですけど
家のパソコンが今、故障中で ・・・ (直す気配なし☆笑)


もぉ動かなくなってから2週間ぐらぃたつし
ぃぃ加減直さなきゃなぁ=☆って思ってはぃるんだけど
ちょっとめんどくさぃのもぁるし、
HD的なことはごちゃごちゃしててどぉ=も苦手で ・・・


自分で治せるレベルでもなぃしね(*/Д.\*)


まぁ早く見たぃし、頑張って直そっ☆
(´∀.`)ノォーゥ


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


話かゎりますけど (´ε.`●)
ロビンのブログ 見ました?見ました?


もぉ セーター姿のロビン が可愛すぎてるぅぅ=(*´_`*) ゜。


僕としては、
やっと僕の知ってるロビンが出てきたニャ―っ!って感じ
今までの画像は、正直ちょっと歯がゅかったんだょねー(☆・д・☆)☆


でも、まだまだ。まだまだ。


実物のロビンは、もっともぉ=っとヤバイですょ(*/∀\*)