ff r _ r リノ 可能性☆

可能性☆



あのですね〜
今日=キャラメル☆買ってきちゃぃました★


で、計ってみたら〜 ・・・
18分ジャスト☆


( ̄ー ̄) フッフッフッ 勝った☆


 v(=∩_∩=) ブイっV


ってこれ↑じゃぁ意味ゎかんなぃょね☆笑
そぉんな人ゎ こっち


だってだって
>皆さんもやってみてね〜 ってッ!


まぁ勝ち負けなんてなぃんですケド(;^_^A


でもなんか楽しかったO(≧▽≦)O♪


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


そぉそぉ
ポッシボー☆って、アルファベットで表記すると
possible 」 って書くみたぃなんですょお♪


はいっ!もちろん!
この単語↑の意味ゎかりますょねッ☆


ゎ・か・る・ょ・ねえ〜? (¬_¬) じと――― ・・・


一応書くケド

[形]可能な, できる
って意味ですょッ!


そぃで 「 The 〜 」 をつけると
可能な事, 可能性☆ってぃった意味になる?みたぃ♪
"φ(・ェ・o)~メモメモ
 間違ってたらゴメンなさぃ(o*。_。)oペコッ


今まで、ポッシボーポッシボー★って
何気なく使ってたキタから
そんな意味がぁったとゎ―ッ!!って感じ♪


でもね〜 ♂ のことだから
そこまで考ぇてつけたかゎ、かなりぁゃしぃんですケド☆笑


ま!そぉゅぅゎけで
これからのポッシボーの可能性に期待だね―♪


 むげんだいロビンとみんなのポッシボー* *
( じゃが ・・・ 心の俳句 (*・ω.・)ププ )


応援してますから♪


 ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレッ!フレッ!!


今週末 も楽しみだょんッ♪