ff r _ r リノ もぉメロメロ **

もぉメロメロ **



ん〜 ・・・

なんか昨日ゎ興奮してて

なかなか眠れなかった ・・・ (-_ゞごしごし



とゅぅのもですね〜



昨日 THE ポッシボー がMCを務める

【 新Aiaiミュージックカーニバル 】!!!!

に行ってきたんですッ(*・∪.・*)♪



A○IBAに行ったのって4、5年ぶりぶりくらぃカナ?

ロビンがポッシボーに入った時から、近いぅちに行くことになるだろぉなぁ〜 ・・・ 
って覚悟してたんですょねえ=(>∀<人)タハー



 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


もうねっ ・・・

すっごくめちゃくちゃ楽しかったですッ(UчU`●)



そぃでねっ
ロビンの名前(芸名?)がッ☆



ダララララララララ ・・・・ ダンッ!


ストューカス ロビン 翔子 】 から
岡田 ロビン 翔子 】 になったんですょッ☆



もぉ突然発表するからびっくりぃ☆(●`>д<)キャア



岡田さん!って ・・・
なんか一気に日本人♪って感じ?だょねえ=(*・ω.・)ププ





そして昨日は☆
Aiaiのオープニングテーマソングでもぁる
【 ヤング DAYS!! 】 がつぃに発売されましたぁ=☆


 (^_.^)∠※PAN! (^o.^)// パチパチ   ぱちぱちぱち


この曲スゴクノリがぃぃし!
クセがなぃとゅぅか〜、すんなり耳に入ってくるんですょねえ♪



それにライブでは
踊ってる最中にずれて落ちてきたメガネを
くぃっ!って直す仕草がとぉ〜っても可愛んだから♪



もぉほんと大好き☆だから
家でもずぅーっとくるくる聞いてんだょお♪


ライブの後半の3曲ゎ初めて聞ぃたけど

特にロビンのニ○トリのものまね?ぐぁ



 ププププッ (* ̄m. ̄)ノ彡☆ばんばん ぷぷぷぷぷっ ばんばんばんっ!


と〜っても面白かった☆





それでですね〜

普通に全然知らなかったんですケド ・・・


収録が終わった、あ・と・に・!

ななななんと!!!!



☆★☆ 【 握 手 会 】 ☆★☆



がぁったんです★Σ (人´∀.`).☆.。.:*.゜




もちろん ・・・



ロビンともしたんですょお (´Д⊂♪♪





 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ きゃぁ=ん **



しかも回もッ☆ (しか?)



もぉね ・・・ ☆

下から見上げるちょっと上目遣いの
ぁの無邪気〜な笑顔に



 ゚・゚* ホレボレ〜〜〜  もぉメロメロ **





ほんと可愛ぃかった ・・・ 

幸せー!




でもこんなに頭がパニくった握手は初めてかもッ!



もぉ3回目ぐらぃから

間隔もだんだん短くなって、ぁぃまに何か考ぇてる時間もなぃし

テンション↑↑過ぎて、もぉ自分でもぃったぃ何喋ってたのか ・・・ 



 (・_.・?)ハテ


それでじぃーっと顔を見つめちゃぅと

可愛くて可愛くて、また頭が真っ白になっちゃうんですょね=♪



もぉ最後はほんと何か話したぃ気持ちはぁるんだけど

頭の中にでっかく 【 かわいい♪ 】 の5文字しか浮かんでこなぃんだもん





もぉ楽しすぎてヤバイですっ♪



予定外の握手に

昨日からずぅ〜っと顔が(・∀・)ニヤニヤ緩みっぱなし☆

元に戻んなぁ〜い♪



すっかり骨抜きにされちゃった☆

(^┰^)ゞ テヘヘヘヘ





> ロビン

とってもとっても楽しかったです!

これからも見守ってるから頑張ってネッ☆



大好きだょお〜ッ♪



 ノ~ 〓~)ノ ワタシノ アツイ クチヅケヲ  ぶちゅぅ―っ **





そぉそぉ

ロビンは英語少ししか喋れなぃんだって(*・ω.・)ププ♪



それと
HAND in HAND 】 のエコバンドしてたら

かえぴょん がちゃ=んと気づいて思ぃっきり食ぃついてくれました☆笑

さっすが元ともいき☆ッ!



おまけでもぉ1つ☆

【 ヤング DAYS!! 】 のCD(初回版/\600)欲しぃな!って人ぃません?

なぜか家にたくさんぁるんですけど ・・・ (^^;;;

今ならセットでとっても可愛ぃロビンの生写真も付けちゃぃますょぉ☆笑

たぶん僕はまた買ぅことになるだろぉし♪



ちなみにぃジャケ写?メガネ 【 A:有り/B:無し 】 の2パターンあるんですけど

僕はBの方が好きぃ♪